しゅんちゃんのブログ

怠惰な学生の多忙な日常

はじめまして

はじめまして、しゅんちゃんという者です

 

 

 

友達が面白いブログを書いていることに感化され、ついに開設しちゃいましたマイブログ^^

このブログでは、自分の趣味の話や日々自分の回りに起こる出来事心の中で思っていることなどなどを不定期で更新していきたいな〜と適当に考えてます

 

 

 

ざっと自分の自己紹介をしましょうかね

 

 

僕は愛知県に住む学生です

趣味は書道、登山、スキー、クロスバイクなどなど…多趣味です

大学生になってからはバイトをするつもりなのでまた趣味が増えそうな予感

身長は173cmですが体重が52kgなのでめちゃくちゃガリガリです…いつもみんなから「もっと飯食え!!」とか「食って寝ろ!!」とか言われてますw

 

最近はバイクに興味を持ち始め、バイトをして十分にお金が貯まったら免許をとって乗っちゃおうかななんて考えてます

 

 

 

まあこんなかんじでしょうか

 

これから書いていきたい記事の具体的な内容なんかはまだ決めていません

グダグダな内容になるかもしれないですが、空いた時間にちょろっと読んでもらえれば嬉しいです

 

 

 

あと、僕はツイッターツイキャスの配信も行っているのでよろしければフォローのほうよろしくお願いします

 

 

ツイッターをフォローしてもらえれば僕の最新記事をいち早くチェックできます

つまらんツイートなどもたまにするかもしれませんがお許しをw

 

ツイッター URL→ https://twitter.com/hotate32

 

 

ツイキャスでは、僕の考えとして基本的に配信したものがあまりに酷いモノでない限り残すつもりです

なので、過去の動画を遡ってもらえれば僕のへたっぴゲーム配信からグダグダラジオ配信まで幅広いおもしろクソ動画を終日お楽しみいただけます

たまにツイキャスではまとめられないような話題なんかはブログのほうに書き込むかもです

 

ツイキャス URL→ http://twitcasting.tv/hotate32/

 

 

 

 

というわけで、ブログを始めた動機は特に大したことないために具体的な内容なんかも決めず、ただ「やってみるかー」の勢いで開設してしまう管理人ですが、どうぞ宜しくお願いします

 

ではっ!